こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロは、全労済が社会文化活動の一環として設立した施設です。芸術文化活動をはじめ、多くのみなさまのご利用をお待ちしております>。

「展示室(会議利用)料金」について



「こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ」の地下1階 展示室を、会議にご利用いただけるよう区分料金を新設いたしました。
※ 企業・団体および個人の商行為や入場料などを集める行為など、営利を目的とした催し物につきましては対象外となります。
※ 会議以外の目的でご利用の場合は「一般使用料金」を適用させていただきます。



 

展示室は2面をガラスに囲まれた四角い空間です。展示施設としては絵画・写真・書・陶芸など作品のジャンルを問わず、様々な展覧会にご利用いただいています。ガラス面は、備え付けのロールスクリーン(白)を下ろし、クローズドな空間としてご利用いただけます。
展示室の詳細はこちらからご確認ください。

施設について

〔利用可能時間〕
平日 10:00~18:30

〔設 備〕
面積:52㎡
■常設コンセント 2口×3か所
■無料Wi-Fiあり ※別途有料回線がございます。

〔利用人数〕
最大20人まで

〔備品リスト〕下記の備品は使用料金に含まれています。

申込手順

〔申込受付期間〕
使用日の2ヵ月前の最初の営業日から使用日の10日前まで

〔申込の流れについて〕
① ご使用日の2ヶ月前の月初め(平日)~ご利用日の10日前までに、お電話(☎03-3375-8741)にて空き状況をお問い合わせください。
※お電話以外ではご対応できません。

② ご希望日に空きがございましたら弊社より「予約申込書」を発行いたします。ご担当者さまは弊社までご来館いただき、使用方法のご確認と、予約申込書へのご記入・ご捺印をお願いいたします。

➂ 「予約申込書」を受領後、「施設使用承諾通知書」「予約金請求書」を発行・送付いたします。「予約金請求書」記載の施設使用料を入金指定日までにお振込みください。
※「施設使用承諾通知書」と「予約金請求書」の発行は社内決裁が必要となるため、即日のお渡しはできません。
※施設使用料のお支払いは銀行振込のみとなります。

〔キャンセルについて〕
●「施設使用承諾通知書」発行後の使用者の都合による使用の取り止め・変更の場合は、下記のキャンセル料を申し受けます。
・使用日の14日前までのキャンセル  ⇒ 無料
・使用日の7日前までのキャンセル ⇒ 使用料の50%
・使用日の6日前以降のキャンセル ⇒ 使用料の100%
※返金の際は振込にともなう手数料を差し引いた額の返金となります。

● キャンセルのご連絡を頂いたのち「施設使用契約 解除申請書(キャンセル申請書)」を発行いたします。ご記入の上、弊社までお戻しください。お戻しいただいたものを受理した日がキャンセルの確定日となります。

ご使用日当日について

〔ご使用開始時〕
ご予約の時間になりましたらスペース・ゼロ ホール事務所までお越しください。
※利用時間での自動開場は行っておりません。また、ご利用時間前のご案内は出来かねます。
机などの設営はご使用者様自身で行ってください。ご利用時間内で一時的に施錠が必要な場合(休憩などで無人になる場合など)はホール事務所(内線番号☎7185)までご連絡ください。

〔ご使用終了時〕
撤収作業を終了されましたらホール事務所(内線番号☎7185)までご連絡ください。確認と施錠に伺います。
※複数日ご利用の際は日毎の撤収作業は必要ございません。終了連絡のみお願いいたします。
※汚損・破損等が発生した場合は直ちにホール事務所までご連絡ください。
※原状復帰が原則となります。撤収作業時には使用した長机やイスの清掃・施設の掃除機かけなどを行ってください。

平面図 他



展示室平面図
展示室会議利用レイアウト例
会議室利用についてのご案内

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは下記までご連絡ください。
〔株式会社スペース・ゼロ 事業企画チーム〕
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 B1
TEL 03-3375-8741(平日 10:30~17:00)

ページトップ