こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロは、全労済が社会文化活動の一環として設立した施設です。芸術文化活動をはじめ、多くのみなさまのご利用をお待ちしております>。

『音楽劇 モチモチの木~箏の二重奏にのせて~』公演中止のお知らせ

NPO法人アートインAsibina『音楽劇 モチモチの木~箏の二重奏にのせて~』
公演中止のお知らせ

7月30日(土)に公演を予定しておりました『音楽劇 モチモチの木~箏の二重奏にのせて~』は出演者に濃厚接触者が確認されたため、昨今の情勢を鑑みて、公演中止となりました。
なお、対象者は会場に立ち入っていないため、そのほかへの影響がないことが確認されましたので『第50回 夏休み 児童・青少年演劇フェスティバル』のその他のプログラムは予定どおり実施いたします。

公演についてのお問い合わせは下記までお問い合わせください。

日本児童・青少年演劇劇団協同組合(児演協)
〔TEL〕03-5909-3064(10:30~17:30/土・休日を除く)
〔FAX〕03-5909-3065
〔 HP 〕https://www.jienkyo.or.jp/(外部サイト)

NPO法人アートインAsibina
〔TEL〕03-6403-5158
〔 HP 〕http://asibina.com/(外部サイト)

スペース・ゼロ チケットデスクにてご購入いただきましたチケットの払戻につきましては詳細が決まり次第、ご購入のお客様に直接ご連絡させていただきます。
また、こくみん共済 coop 組合員の方のご招待のお客様につきましても同様に詳細が決まり次第、ご連絡させていただきます。

ページトップ