こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロは、全労済が社会文化活動の一環として設立した施設です。芸術文化活動をはじめ、多くのみなさまのご利用をお待ちしております>。

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

平素より こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、お客様および従業員の健康と安全確保を考え、4月8日(水)より5月6日(水)までの臨時休業をご案内しておりましたが、緊急事態宣言の延長や感染状況を鑑み、臨時休業を延長させていただくことを決定いたしました。
今後の営業につきましては、感染状況や政府からの情報に合わせ慎重に判断し、改めて当ホームページでお知らせいたします。

なお、お急ぎのお問い合わせ等につきましては引き続き以下のとおりとさせていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020年5月7日
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ

 

【 臨時休業時の各お問い合わせ 】
《平 日》 11:00 ~ 15:00 電話:03-3375-8741
《土日祝》 ホームページの お問合せ からお願いします。
※返信にお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

ページトップ