こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロは、全労済が社会文化活動の一環として設立した施設です。芸術文化活動をはじめ、多くのみなさまのご利用をお待ちしております>。

劇団文化座no.155「炎の人」公演中止のお知らせ  

26日発表の政府の行動指針をうけ、新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する対応の一環で、スペース・ゼロより劇団文化座様へ、公演の中止を要請いたしました。劇団文化座様にはご理解を頂き28日、29日の公演は中止の運びとなりました。ご来場を予定されていた皆様には、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。皆様の安全を考慮しました苦渋の決断であることをご理解、ご了承頂けますと幸いです。

 

ご購入いただいたチケットの払い戻しについては下記をご確認ください。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年2月28日
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ

 

払戻方法

■「劇団文化座」■
ご購入いただいたチケットの払い戻し手続き等については
劇団文化座(03-3828-2216)までお問合せください。

■「スペース・ゼロ チケットデスク」「CNプレイガイド」にて購入された方■
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
http://www.cnplayguide.com/refund/
お問い合わせ:CNプレイガイド 0570-08-9999 (10:00〜18:00)

ページトップ