こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロは、全労済が社会文化活動の一環として設立した施設です。芸術文化活動をはじめ、多くのみなさまのご利用をお待ちしております>。

ラフカット2020 キャストオーディション


プラチナ・ペーパーズ ホームページ(外部サイト)

日程

[オーディション日程]
実技審査:3月12日(木)
最終審査:3月23日(月)
例年は作品ごとにオーディションを行っていますが、今年は、1回のオーディションで4作品のいずれかに出演できるチャンスがあります。(上演作品は、オーディションの
結果によって決定します)

ラフカットとは

「ラフカット」はエネルギーをもて余している役者に、力試しの場を提供していこうというプロジェクトです。荒削りであっても可能性を秘めた役者との出会いを求めて、プロデュース公演やワークショップなどを行っています。
26年目を迎えた今年も、30分の短編が4話というオムニバス形式のプロデュース公演を行います。過去の堤泰之作・演出の作品の中で人気の高かった4作品を再演するという、スペシャル企画です。

[公演日程]2020年6月3日(水)~6月7日(日)
[劇  場] こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ
[稽古期間]5月1日より(週3-4日、1日3時間前後)

応募資格

公演に参加できる体力と時間的余裕のある方
《例えばこんな人は、是非ラフカットに参加して欲しい!》
○ 所属劇団の公演が年2回しかなく、欲求不満気味だ。
○ 劇団ではいつも同じメンバーとばかりやっているので、新しい出会いを求めている。
○ 養成所を卒業したけれど、これからどうやって芝居を続けていこうか迷っている。
○ 養成所を卒業し劇団員になったものの、30を過ぎてもまだ若手と呼ばれ、こんなはずじゃなかったと思っている。
○ 所属していた劇団が解散してしまい、途方に暮れている。
○ バイトに明け暮れる毎日なのだが、そろそろ何かやりたい。
○ 芝居はやりたいが、友達と仲良し劇団を作るつもりはない。
○ 今はフリーで活動中だが、所属できる事務所を探している。

応募方法

○履歴書に身長・体重・芸歴を明記し、写真貼付の上(顔写真1点・全身写真1点)、84円切手を同封し、事務局宛に郵送して下さい。
 ※〆切り=2月29日(土)必着
○ 書類審査合格者に対しては、郵送にて通知の後、実技審査を行います。
(審査時間は1時間程度、オーディション料=3000円)

[書類送付先]
〒135‐0007 東京都江東区新大橋3-2-4山岸ビル3F
プラチナ・ペーパーズ内 ラフカット事務局
TEL:03-5600-6211/FAX:03-5600-6214

お問い合わせ

プラチナ・ペーパーズ内 ラフカット事務局
TEL:03-5600-6211

ページトップ