こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロは、全労済が社会文化活動の一環として設立した施設です。芸術文化活動をはじめ、多くのみなさまのご利用をお待ちしております>。

緊急事態宣言中のスペース・ゼロ ホール公演について

政府より発出し、3月7日まで延長された緊急事態宣言を受け、期間中行われるスペース・ゼロでのホール公演については、以下の対応となります。
なお、内容は内閣官房、文化庁から通知された事務連絡、および都の発表をふまえており、今後政府、自治体より新たな指示があった場合にはあらためて対応について検討いたします。

参考URL:東京都緊急事態措置等に関する情報(外部サイト)

<各公演の対応>


2月27日(土)
スペース・ゼロ寄席Vol.29 ~節と・語りと・大笑い・話芸大集合~
〇公演について
昼公演のため、予定通り上演いたします。
〇観客数について
50%以下の客席数に制限しての上演のため、予定通り販売しております。
詳細情報URL
※来場を自粛されるお客様にチケットの払い戻しを実施いたします。詳細はこちらをご覧ください。
【お問い合わせ】スペース・ゼロ

3月5日(金)~6日(土)
『DANCE PLAN 2021』
〇公演について
20時以前に終演するよう、開演時間を調整のうえ上演いたします。
〇観客数が定員の50%に達している公演
新規チケット発売を中止させていただきます。当日券の販売も行いません。
〇観客数が定員の50%に達していない公演
50%に達するまで販売を継続させていただきます。

※上記の内容は、2021年2月12日時点のものです。今後各上演団体、政府、自治体の発表により変更になる場合があります。

ページトップ