こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロは、全労済が社会文化活動の一環として設立した施設です。芸術文化活動をはじめ、多くのみなさまのご利用をお待ちしております>。

こどもアート展



日程

こどもアート展

2018年8月1日(水)~12日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
※6日休み、7日は「こどもアートデー!」開催 ※入場無料

会場

全労済ホール/スペース・ゼロ ギャラリー・展示室

展示内容


テーマ「未来へ」

未来の福島を描いた、カラフルな夢いっぱいの世界をご覧ください。


◆3.11ふくしまそうまの子どもの描くたいせつな絵展
震災直後に描かれた子どもたちの作品と、震災から6年がたった昨年に描かれた子どもたちの作品を一堂に展示します。あの時と今を見て、感じてください。


◆【絵本原画展】「ぼくのまちにはもりがある ~絵本原画展~」
蟹江杏(日野市出身)が、日野市の中学生とともに1年間のワークショップを通して製作した、日野市の水と緑、身近な自然環境の大切さをテーマに、黒川清流公園を舞台にした絵本。日野市発刊の「ぼくのまちにはもりがある」の原画展を開催。
※会場にて絵本を先行発売します。

お問い合わせ

新宿クリエイターズ・フェスタ実行員会事務局 TEL. 03-5273-4220

全労済ホール/スペース・ゼロ TEL. 03-3375-8741

ページトップ